To the East
To the East
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
「To the East」で遊ぶ!


放置系ゲーム「To the East」は
App Storeで入手できます。
Twitter


リンク
プロフィール
その他

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

To the East セルフィー

iPhone放置系RPGゲームアプリ「To the East」の開発インサイダーによる、自分で遊んでみたら、なブログ。
開発自体に関わっているので、若干の演出は・・・多分あります。
第四十夜〜ここまで来た〜
0
    のんびりプレイでパラディンのレベル上げもいよいよ終わり。

    13レベルになり、主要なアビリティをグレードアップし、他のクラスでも使えるようになりました。

    その間に装備もそこそこ集まっていますので、いよいよストーリーを進める時です。

    という訳で、魔女の訓練からマナカとの戦いをスタート!

    なかなかいい感じです。失敗したときでも、いくらかの装備やアビリティの調節で突破できそうな感触。

    攻撃寄り、防御寄り、クリティカル寄りなどと装備を調節しながら、戦士のスタンスはちょっと強すぎかな?と思い、でも魔法使いが強かったからなぁなどと考えつつ進行していきました。

    ゲートもさくっと壊してマナカを倒し、そしてその先へ!ああ、とうとうライエもここまで来たなぁ・・・

    ここからは本当の装備集めとスコアトライの長い旅になりますが、初期に比べるとアビリティも強化されていますし、エリアも追加がありますから、多少は楽になっているのではないでしょうか。

    あまり詳しく書くと興醒めになりますのでこのへんで。

    アーティファクトやレジェンダリーいっぱいの家族のキャラクターと比べると、ほんのひよっこ装備のライエ。

    でも、ここまで来ました。

    ちなみに現在の主力装備はこちら。



    もうちっとだけ、続くんじゃ。

    ・・・アーティファクトください!

    | 自分でゲーム日記 | 08:25 | comments(0) | - | - |